HOME>トピックス>部品の解体からクリーニング、取り付けの流れ

プロに任せることで隅々まで綺麗に

大阪のプロの清掃業者に業務用エアコンの清掃を依頼することで、隅々まできれいに掃除をしてもらうことができます。清掃前には養生をしっかりとするため、店内が汚れる心配もありません。プロの業者は、長年業務用エアコンの清掃に携わってきた経験を基に、汚れやすい部分について精通しているので、重点的に汚れやすい部分を掃除していきます。また、業務用エアコン専用の洗浄液やクリーニング技術を有しているため、自分で清掃をするよりも遥かに綺麗になります。もちろんコストは掛かりますが、コストに見合う分の清掃を期待することができるのです。業務用エアコンの部品も解体して一つ一つ綺麗に掃除します。

冷房効率や故障を防ぐ

業務用エアコンの清掃を定期的に行うことで、冷房効率の低下や故障を防ぐことになります。大阪の清掃業者は業務用エアコンの取り外しから清掃、取り付けまでをスムーズに行い、業務用エアコンの保守も行っています。

飲食店は定期的な清掃を

飲食店は油の匂いやタバコなどを業務用エアコンが吸い取る役目を担っています。そのため、汚れやすい事からできれば大阪の清掃業者に依頼し、月に1回のクリーニングを実施することで清潔さを維持することができます。

広告募集中